バカとテストと召喚獣 第5話 地図と宝とストライカーシグマⅤ

もう自分はOP覚えました〜 これでカラオケでかつる!
誰に!?


もうタイトルから想像はできますね
しかしストライカーシグマってなんぞw?
朝食はカップラーメンからパン粉へwwww
パン粉ってくえるのか? まぁ明久にはいいのかもしれませね^^

そこで道路の真ん中にストラップが・・・
それは葉月のでなくしたから探していた模様
しかしそのこにおいといてしまったため、まぁ踏まれるなw
しかしなんだあの車のスピードは!?(゜д゜;)
召喚獣をつかいストラップをなんとかしようとするが、車にはねられるww
そして死に方がテラヤムチャwww
そしてストラップはまぁ当然のようにつぶされるw
しかしつぶされる車が…wなぜ道路を走ってるんだよww

そして学校ではオリエンテーリング開催されることになり、それにもちろん参加することになりますww
完全なお約束だなw

明久は秀吉と雄二と一緒に
瑞希と美波とムッツリーニという感じの強制パーティーでしたw


まぁ明久のグループはホンモノの馬鹿なので得意科目もなく苦戦
しかしここで明久が選択問題を得意といいはる
それは…ストライカーシグマ(鉛筆)で決める方法だったw
1回目  X軸とY軸があたったwしかし高さの座標がちがい×
しかもその場所が空中ってw
いや、2つあてるだけでもすごいwww

その後もやってると答えはFクラスにあるようで…
そこで発見したのは姫路瑞希特製のシフォンケーキ…
明久に作ってきたのだが、みんなでどうぞのことw
しかし3つあり、権利があるのは、明久、雄二、秀吉、ムッツリーニ
生と死がかかったじゃんけんが今開催された… 結果…秀吉の勝利!
ムッツリーニは一番最初に負けたようで…すでに死w
雄二と明久はお互いに口に入れてました
しかしあの秀吉のガクブルはすごかったw


そんなこともあり、雄二が解けそうな問題を解き体育用具庫の中で1個発見
中身は遊園地のチケット
これは雄二の彼女(でいいんか?)のほしがっていたものです
地獄への招待券を自分でゲットwww

雄二はもちろん拒否したが、明久と秀吉といけってw
それじゃデートじゃないか!!!
そかし伝説の木の下で告白すると結ばれるというときメモ的な展開
しかしそんな木はないのだが伝説の木の下…秀吉の本名は木下秀吉
だから秀吉の目の前で告白すると結ばれるとw
どんな展開だよwww


でXとYがなんとかわかっているようなので、全部の階を調べることに
そこで明久だけ異常なくらいおかしいww
ごみはたまってる、ムッツリーニがなぜかいる、犬はいる、先生が着替え中、ゴミ箱の中からパンチのトラップ、女子トイレで誰かが入っている、水槽のなかでザリガニに指を挟まれる、ムッツリーニ再び、トイレの中にはいろうとする、人がいる、BL野郎が読書中、タコに墨を吐かれる  以上!
終わって屋上に集合したが、なぜか秀吉がチャイナドレスに着替えてたwwなぜだ?!
すると屋上で1個発見 それはストラップと交換できるチケットだった
しかしそこにはAクラスが登場
最後は召喚獣との戦いとなった
完全に不利な明久のグループ しかし時間切れww
まさかすぎたwwwwwwwwwwww
結局ストラップは明久のものにw
そしてシークレットアイテムも一緒に入っていた
これは先生がいなくても召喚獣を召喚できるアイテムだった!
しかしまだ開発途中のことw
Fクラスでためしたかったのかな?
爆発してしまい、秀吉の服が…!?
明久だけ大丈夫だったようでwww

まぁ葉月にわたせてよかったねw
やさしいいなww明久は