ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話 4月20日オンナノコの気持ち 1月31日まっすぐな言葉

現在PCをメンテナンスに出しているので、某大学で更新中ですw


まずはAパート
身体測定の話のようです。朝の体操に乃莉も参加
しかし乃莉胸でけーだろwww

ゆのも体重が気になるのか朝食は抜き(宮子は普通にいつもどおりw
ということは…ヒロは・???!!
昨日の昼食から抜いていたようで、軽く死んでましたねw
しかしそこは旦那の沙英がペロキャンをだし、復活w

そしてゆの達の順番のようです
なずなはなんだかうれしそうw 理由は身長が伸びていた おぉ〜
しかし2mm… うん  誤差だなwwwww
ゆのも気になっていた身長をはかるが、2mm縮んでいたw これは誤差なんでしょうかね?

結局ゆのは特に昨年と変わっていないようで…w
しかし吉野家先生はゆのの心が変化していますと言いたかったんでしょうが、日ごろの行いで、胸の成長と勘違いされるw
いいこと言うときもあるんですけどね…先生なんだしwww

はいBパート
つなぎになかなか定評のあるシャフトw
原作持ってない人でもわかりやすかったのでは?
ゆのが、ケータイをどこかに忘れてしまい、沙英にならしてもらおうとするが、鳴らず、誰かが出たww
それは3年生の有沢さんだった 一応新キャラでいいのかな?
(補足 うめてんてーは有沢さんがい気に入りのようですw原作情報w)
そこで初めて会い、気分転換にゆのを書かせてほしいとのこと
「さぁ〜脱いで〜」wどうやら美術科ではお約束のようでww
しかしうますぐるw素描は天才的か?
そういえばひだまり荘はやんちゃアパートとも呼ばれているようでw
たしかにやんちゃっぽいよねw
有沢さんとわかれたゆのは最後にエールを送り別れました
で、結局犬はなんだんでしょうね…w