とある科学の超電磁砲 第19話 盛夏祭

なんか神回になるかもしれない・・?(個人的にww



どうやら、常盤中学での学園祭みたいなのが、開かれるようで
美琴のメイド服もなかなかww
なんか土御門さんもいるしwww
なんか初春が異常にテンションあがってますね 
自分でリミッター解除とか言ってる時点でwwww
みwなwぎwっwてwきwるw?


いきなり砂糖でできた、花びらを食べる佐天…w ぉぃw マナーくらい守りましょうww

スケッチ教室で初春は花だけ 佐天は車のLVが高い 美琴はゲコ太w
なんだこのLVは??


生け花の部屋ではいろいろ聞いていた初春だったが、自分の頭に飾ってある花にはスルーしてましたwwww


どこか遠くに行っていた初春だったので、佐天がスカートめくりで戻らせました  GJ!


そこでいきなりあすなろ学園の子供たちがきました
まぁ官僚が招待したわけで、そこで爆弾発言をww
なんと美琴がステージに立ちなにかやるようですねwwwwwwww
これはwktk



どうらやインなんとかさんも来ているみたいですねww
ということは上条も???


オークションで固法さんはブランドのバッグをゲットしてましたw
そしていきなり、参加してみないなといわれて、ノートとかを黒子が
「1万円!!!」  え!?
この商品は美琴が出品したから意地でもほしかったようでww


なんか初春がもう壊れてますねwww


緊張している美琴の前に現れたのが、上条さんだったw
しかし記憶が無くなった後だったので、美琴のことは忘れてます
しかしどうらや変な緊張はなくなったようですね^^
しかもバイオリンを弾くみたいです おぉ〜
って弾けるの??

結果は…
めっちゃうまかったですwww
いたーもう頭の中が「!?!?」でしたwwww

しかも落ちもなしでEDに入りましたしw
最近落ちないなwww