デュラララ!! 第6話 東奔西走

このアニメって主役誰だっけ?  セルティ?帝人?それとも…?


なんかいきなり車のカーレース的なことになってるけどw

なんかまたモブキャラがんばってますw
人間狩り(不法滞在者の)をやってお金を貸せごう的なこんたんですw

で、門田さんたちが、助けに行くみたいです
その前のメールが「皿割れた」ってw
よくメールで来たなw  セルティも一緒に

なんだか理由が微妙だぞ…
券の売買でしたが、どうみてもおかしいとしかいいようがないww

というわけで電話をしてみることに
ではのは折原だった そこに平和島も現れまたケンカにw
下っ端をみつけるが、起きない
そこで改造!?しようとする遊馬崎と狩沢 こわいわwww

オレオレ詐欺に引っかかってるww
そんなんで相手も…バカだなwww
やっぱりこの4人がダラーズだったんですねw
なんか予想は出来てましたけどwww


そして視聴者にダラーズの経緯を話す門田ww あざーすww


受けわたし場所についた4人&セルティ
セルティはやめた様子w 帰っていいですよ^^

ガソリン使った拷問って…  あっさり白状した様子
なにしたんだろう??