君に届け 第19話 夢

もうしわけありませんが、前回分が消えてたことに今このとき気づきました…
もう1回あげるのは無理なので、このままいきます


ちづの家へ泊まるようです
その目的は前回やのちんが、振った彼氏で落ち込んでいるということになり、(本人は落ち込んでない)慰めにいくためでしたw

しかしそのとき龍はなにかいいたそうだったが、なんだんでしょうね?
その龍が明日と明後日はうちに来るなといい、ショックのちづ

なんだ??


とまぁ夜になり、ゲームで慰めようとしていたちづは龍の家へ
そこには完璧に振られた城ノ内の慰め回だったw
まぁなんだかんだで、クラスメートが龍の部屋にせいぞろいw
部屋広いww

コップをとりに下へ行く龍
手伝いに行くちづ これで仲直りかな?思ったら…

そこに現れたのは、龍の兄、徹(でいいのかな?)だった
いきなり抱きつくんかいww
しかしそこにはもう一人いた…
それは女性で、彼女だった しかも結婚
ちづの思考が停止wwww  真白になってましたしww



そこで空気を読んで風早はお開きに ナイス!



ちづの家に戻ってきたが、いつもとかわらない…
しかし4時間トランプってw

時間は朝の4時半
もうさすがに学校もあるので寝ることにした3人
翌朝…
着替えていたちづを見る爽子
スカートに手が出てたちづ
ホント楽しみにしてたのに初恋の相手がまさかの結果になってしまい
もう涙のおれw
いつものスタイルで龍の家に向かうことに

しかしそこでは楽しそうな笑い声が…
せっかく家族で楽しそうにやっているのだから、私は…
うわああああああああああああああああああああああああああ


ちづの恋はどうなるのか?
龍の思いはどうなるの??


あと最後のキミトドの能登さんの「好きなの!」はヤバイ
深夜なのにめっちゃ2828してた自分がいたww