バカとテストと召喚獣 第7話 俺と翔子と如月グランドパーク

笑いっぱなしのアニメですwwwww


なんか冒頭から勝手に雄二の家に霧島がいたw
普通に不法侵入かと思ったら、即電話w
しかし弱みを握られ…いろいろ乙www


どうらや悪魔のチケットを明久からもらったようですねw
雄二ビジョンがヤバかったww


そんなことで、遊園地へ
しかしそこにはクラスメートがw
どう見ても、明久&秀吉だったw 秀吉は何着ても似合うなー^^


最初は写真をとるようで、なんかすごい写真となりましたが…
あんなので、愛はあるのだろうか?
あ、あの変な二人組はそんなに触れたくないので、触れませんw


で、お化け屋敷にいくことに
あの承諾書はダメだろww
結婚する、というより、結婚させるみたいになってるwww

中はというと、なんかの声がすると思ったら、雄二の声をうまくあわせて、雄二は巨乳すきといいますか、姫路の胸がいいみたいなことを言っていることにww
これに激怒した霧島は武器を持ち襲いにwww
なんだこれはw

そして昼食
どうみてもあの表情は何か作ってきたようですね
しかし…



で、なんかクイズ正解するとウェディング体験ができるようでw
しかもそのままゴールしていいようでwww


クイズがまた…
1門目 雄二と霧島の結婚記念日は?
   A 毎日が記念日
2問目 雄二と霧島の結婚式はどこでおこなわれるか?
   A サバの味噌煮 (鳳凰の間 別名サバの味噌煮)
3問目 2人の出会いは?
   A 小学校(ここ普通w
4問目 2人(ry
   A わかりま  正解です!  いやいやwww
5問目 ヨーロッパの首都は?
   A ・・・・・・・・・・・・・・・・


こんなバカがまだ地球にいたとはな…



見事全問正解(?)で着替えた2人
霧島似合ってるなー^^
まぁそこでバカップル(うぜぇ)がまたいちゃもんを…もうしn


それに対し霧島はいなくなってしまう
みんなで探すも、見つからず
雄二はどうでもいいみたいなこといってましたが・・・?
そこは男でした 負けるなよw
で 結果は       勝ったよですね^^

このあと自分の気持ちをちゃんと言った雄二でした
最後のあの霧島の動きはなんかぬるりと動いてましたが…



でEDが変わりましたね
男バージョンから女バージョンへ
しかし秀吉は変わらず???  なぜ秀吉いるしww
セーラー服着てるしw あとババアもw

予告もなんかエヴァみたいな感じになってるし…
ネタ多すぎwww