とある科学の超電磁砲 第20話 乱雑開放(ポルターガイスト)

PC復活ktkr といってもメンテからようやく戻ってきただけですけどねw



婚后さんの部屋ってなんかすごぃ…w


で、初春がよびだされていますw
それは新しいルームメイトのことだった

名前は春上衿衣 声は花澤香菜さんです

で、毎度のように3人にも紹介w
一緒に遊びに行くことになるが、ジャッジメントの2人は会議で遊びには行けないようです
で、まずは、クレープからw
そこで、今起きてる地震のことの噂を話し出す ホントそういうの「好きだな〜


しかしその地震は自然に起きているのではなく、RSPK症候群というものだった
それは能力者が勝手に無意識に起こしているもので、それがどんどん回りに伝達みたいな感じだったw   kwskはアニメでwww


会議も終わったみたいです しかし固法さんは何かが気になるようで…

で、そのあとはゲーセンへ 
衿衣は面白いw もぐらたたきではかわいそうだからたたけないってwwww  ぢゃぁどうすんだよwww
で、プリクラをとったりしてました
そのあと花火大会があるようで
着付けを佐天さんがしまげてました
最初から呼べwwww


2人はというと官僚から逃れるためがんばってましたww

美琴はゲコ太のお面が気に入ったようですww
どんだけ好きなんだよw

で、花火開始!
しかしそこで、春上さんが、どこかへいってしまう
黒子の勘違いは・・・  まぁいいやw

で、地震発生 理由は・・・めんどくさい!
照明が倒れたとこに初春と春上が!
間に合わない 死ぬ 大怪我!
とおもったら…


でけぇロボット登場!


!?


中はテレスティーナだった
最後には木山先生もいたけど・・・ 関わって来そうだな