デュラララ!! 第7話 国士無双

平和島「俺は暴力は嫌いだ」  え!??!?!


今回は平和島の話で
なんかいろいろやってるねー
取り立てやだったり、いろいろw

で、平和島には弟?がいるよで
デビュー作がww「吸血忍者カーミラ才蔵」なんだこれwwwwwwww
あのライター絶対しんだww

で、小学生時代の話へ
もともとこういう性格ではなかったようでw
小学生のころから、机を片手で投げていたようですが、(最初は冷蔵庫)そのたびに骨が…w

で、結局そのままにして、強くなったみたいです
パン屋のおねーさんに恋(?)したのかよくわかりませんが、893にやられてるとこを助けてはないが、助けようとした

で、高校生となり、新羅とも同じ学校に
つか小学校からの同級生だったのねw
高校生で折原と出会う

気に入らなかったからケンカ(殺し合い)をしてたようで
なんかトラックにはねられても生きてるし
俺は重症か死ぬww


新羅の家まで来て、そのときのセルティがなんかいいww

しかしまぁよく高校卒業できたな〜w


で、仕事がなくなり?そこで会ったのは先輩のトムという人だった
その人は借金の回収人で、いわば用心棒的なことだった



超ゆとりのバカ×3w
乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最後はイザヤで終わったが、これどうやってアニメを終わらすんだろう…?