バカとテストと召喚獣 第7話 暴走と迷宮と召喚獣補完計画

もうタイトルから…w


なんかいきなり攻められてます明久w
ウェイトレスの写真でもめてますが、しっかりとカメラ目線ですねw


しかしそこで召喚システムにエラー的な何かが…?
というかその前に今回カオス予感がしたwwww
スネークいるしww(大塚さん


どうやら誰かが、システム潜入してやっちまったらしいいw
そのせいで、召喚システムが異常な事態に
姫路 大人版になりましたが、胸もさらに成長 なんか小悪魔??
美波 大人版になりましたが、胸はあいかわらずw
見ちゃらめえええええええええええええええええええええええ


次いきま〜す


秀吉 なんか美少女みたいになってます これはある意味変わってない?
雄二 うん…まぁ…ねww
霧島 エロいwそして左手の薬指には指輪ww
ムッツ イケメン⇒BLにwwwwwww
明久 大量発生ww


ということもあり、修理をすることに
明久の召喚獣は唯一物に触れることできるので、呼ばれたんだろうなw
で、ここからエヴァメタルギア展開へw

ネタに走るな〜www 今回はw
なんか毒の沼地があったり、敵は出てくるし、エヴァの名シーンも使ってるしww
というか後半はバトル中心だったなw
姫路ラスボスだったしw なんか第2形態みたいな変身もあったし

結局はまぁ…姫路が回復テストをして、わざと0点をとり、ギリギリの勝利
結局犯人って誰だったんだろう?
あと最後の霧島のわざと0点にするとこがよかったような気がしたw


で、次回予告は笑ったw
問題  基準となるAカップの大きさは?
答え  島田美波
コメントは控えます

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww