ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第8話 5月13日〜14日ゆのクラブ 9月26日〜27日やっぱりナスが好き

吉野家先生の勘違いからスタートw
しかし乃莉がかわいくて仕方がない…w



まずは毎度の体操から @1人で全員参加ww
ヒロさ〜んww


もう乃莉がかわいすぎてダメだw
机叩くとことかなんかいいw OPでも使われてますしね

で、ゆの&宮子はまだ何も食べてないようで
明日までなので、早速食べにいくことに

しかし吉野家先生は適当だw
テーマを今決めてたしw

しかし創作を昼までにやらなきゃいけないので、ゆのは間に合わなかった
そのときの宮子の優しさに感動したw
といっても一気に口に入れたゆのもすごいw
で、結局は食べれず…

で、ヒロの部屋でカニカマチャーハンを食べることに
そのときの乃莉もカワイイ… もうホレた


はいB
得意の過去の話ですw
ビン 缶 ナス 糸 ハットをモチーフに選んだ吉野家先生


びんかんなすいとはっと


びんかんな、すいとはっと
敏感なスイートハート??

しかしゆのはどうやら眠たい様子
がんばっておきていようとするが、逆に怖くなってしまう
で、ゆのも気づくw

ゆのもがんばって書いたが、上位には入らず
宮子は上位のようで やっぱすごい 適当な宮子でもやっぱ優等生だしな

ゆのは部屋で悩んでいると無限ループして考えてしまってたようでw
無限ループって怖くね??

で、それをヒロに相談
それは沙英も一緒だということを話した
その夜、何か書き始めたゆの

しかし宮子のセンスはいかがなものか?
しかしまぶたに書くのうますぎるww