おおかみかくし 第8話 錯綜

とらわれたかなめ それに対し眠は…


嫦娥おおかみというのは実は人間とおおかみの人狼ということだった
眠はその1人だった


眠は罰をうけるようで
掟に対し2度も破ったから しかしそれはクラスメイトを助けるということであった そうであってほしいw

で、翌日 かなめはやはり学校を休んだ

途中マナは人の団体を目撃する
あれはいったい?何しにいくんだ?狩りか?
そこで、初めて眠とマナが対面 なにかもらったけどなんだあれ?


で、博士はまた襲われそうになり、それを眠が助ける
後半になってから、めっちゃ眠の出てくる機会増えたな

で、香織は何か変な面をつけてどこかへ…?
儀式で、死ぬな確実に


博士は賢木に相談
しかしなんかおかしいよな
で、いろいろあり、眠を連れ出させることに
しかし眠TUEEEEEEEEEE
さすがといったとこ

しかし最後は罠にひっかかり、負け
そこで、博士が呼び出され(古い蔵に)
そこにはとらわれた眠がいた…
普通だったらいろいろフラグが立つんだろうけど…ねw