ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話 11月22日三年生と一年生  5月21日泣く女

おぉ、みさと先輩が! そして、誰!?!



これは過去の話かな?ゆの&宮子がまだ入学する前の?

リリという人でした
みさと先輩とタメの人でしょうね

沙英もこのころから居眠りが…
1年生のときにとった賞を今現在でもがんばっているんですね


ヒロさんはもともと203だったんですね
だからあんな状況になったんんですねw ダイエットのモデレータw


沙英〜生きてる〜? 吹いたwwwwww


最初から夫婦だったんだな
だから11月22日なのか?


友達でしょ?  いいえ夫婦ですww


このまま嫁にっていうかもう嫁だよなww

Aパートのサービスはヒロさんが多いですよね


Bパーツ
朝の体操からスタート しかし宮子中国語はすごぃw

デッサンのため野外に
光と影 ひかりトカゲ  ゆのw

なっき面に石w 蜂ですw

ゆのwwwwww それはダメだろww
塚よく持てたなww

なずなはなんかよくわからないこと知ってるなw

つか乃莉&なずなここだけの出番って…
なずなともかく乃莉をだな…
冗談ですw

もっとみんなに出番をw