おおかみかくし 第9話 密室

男女が暗闇で密室でやることは1つですよね?
何をやるかはみなさんのご想像でww


すでに息遣いがあらい眠  そしてなぞの敬語

かなめは学校に来てるみたいですね

え!?ちょw!?
いきなり変身した眠 びびったw

という夢をみたのさ
と思ったら、まさかの2段落ちww


あの年で、眠ちゃんとかいわれるとなんかおかしく感じるw



で、眠が語りだす
この町のこと、すべてを話すことに いったい何が…?



眠の掟に対する内容はなんか残酷です…
今までのなぞが結構つながりましたね
なぞの失踪、クラスの中、眠が見ていた意味


そして…


偶然にも、かなめは事実を知った!
さぁどうなる?
眠は自分を抑えることに精一杯になっているし…


そして葛西に一服もられて、おそらく死にましたね…


そして眠と博士の捜索がやっと開始しました
それで、結果はよい方向に!
眠は掟を守ったようです


最後に五十鈴いたー!