デュラララ!! 第9話 衣衣恋恋

ブラコンの矢霧波江さんのお話


いきなり携帯を噴水に投げ入れるw
携帯乙www


で、姉の方は弟を監視をしていたようで、何か警察にもやっかいなことらしいです

回想シーンであれは完全にセルティの首ですね
あんなとこにあったのか…
それを矢霧兄弟の叔父がもっていた

おい
写真がおかしいです
最初波江さんの机にあったときの写真だろ立ち位置が、波江が左側だったのにイヤザに見せたときには右になってる
心霊写真ですねわかりますw
おぃ 



で、誠二は人を殺してしまう
そのときに頼ってきたのが、もちろん姉
つーかこれで、コミックスの1巻につながりましたね


で、セルティの前にあの顔が!
で、平和島がその場をまとめようとするが、誠二の攻撃で足が…
いや、あれ絶対に痛いからねw
そして一言 ここは俺に任せて先に行け!
しずちゃん…かっこよすぎ!


いや片手で高校生を持ち上げてるwww
どんな筋力っていうか…あれは普通か…しずちゃんにとってw


おそらく警察に保護されたのかな?誠二は
で、帝人w これは…どうなんだ?
GJとも言い切れない… むしろダメ?
ここは分かれそうだな…



で、混乱中のセルティ
新羅の言ったことはほぼ正解だろうね


一方…あの子は帝人の部屋にいたwww
まさかの連れ込みでしたwww

さてこれからどうなるかな?
セルティとついに話すようだし