君に届け 第24話 誕生日

キミトドも結構な展開まできましたね^^


ちづとやのちんのおかげで風早と爽子だけにw
なんという2828ww


しかも石段GJ!
いい感じになりましたね^^

しかし敵もいるようでww
それは…ジョーだったw
早大好き野郎なので確実に2人きりのとこを邪魔されますね
そこへ趣味の悪い2人がww まぁGJw



私甘酒大嫌いなんだよね
この一言wwwwww


ワロタwww


で、その後…
風早は爽子の誕生日を知る
そりゃ1231であったら感ずくわなww
で、おめでとう!

爽子よかったね^^
しかしその後あった爽子の過去が暗すぎるw
基本1人だな… カワイソス(T_T)


そしていよいよ来週最終回!
見逃せませんが、リアルタイムでは見れない野が悲しい…