バカとテストと召喚獣 第12話 愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)

タイトル長いwww というか最終回じゃないみたいですね^^


なにはともわれAクラスとの召喚獣戦争が始まります
早朝から明久も大変だなw
突っ込みが多いwww


学校へ…
そしてAクラスの素性を知るため秀吉は姉の私物を持ってきた
絶対解けない計算式が…
それはBL雑誌…Σ(゚д゚;)
まさかの趣味でしたw


それをもってAクラスに布告へ行った明久w
確実に死ぬだろ!


で、雄二が説明します
なぜ今まで設備の入れ替えをしなかったのかを
それは…
他のクラスを利用し、体力を消耗させるためだった! 雄二すげぇw
で、文字通りB〜EまでAクラスは連戦 しかもノンストップ
しっかしBの代表キモイw なんかレールガンの美琴みたいに短パンはいてるし…
俺美琴好きな…(ry



AクラスVSFクラス開始
といっても正面からぶつかればもちろんすぐに負けるので作戦を
①1対1ではなく1対多で戦う
②明久の能力を使いズボンを下ろし集中力をそっちに向けるw
しかし1名には意味がなかったようで…w
つかこれおkなのか?


えーBL野郎はスルーで…


で、屋上で決戦が!
そこで、最後の作戦が
召喚獣を操る練習  だった
これで相手の攻撃があたらないので、ダメージを受けることはない
ちょっとづつだが、相手に確実なダメを与えるということだった


しかしハプニング!
明久が持っていたやつが(名前なんだっけ?)故障というか壊れたw
で、校舎が壊れる もろすぎww


そこでの姫路がカワイイ…
翔子と雄二もちゃっかり手つないでるし
しかしKYだったのが、秀吉姉の優子だった…
いい感じだったのに不意打ち…まぁ当然負けるよな…


で、来週はおそらく最終回でしょう
来週のタイトルもアニメタイトルだったし
これ2クールじゃなかったのね…