WOTKING!! 第9話 ことりちゃん登場

まひるフラグが建築中w

WORKING!! ミニクッション「伊波まひる」

WORKING!! ミニクッション「伊波まひる」

前回に引き続き主役がまひるなのでw



お父さんが初めての相手…
なんかこう聞くとヤバイことになってるよねw


男性恐怖症が原因なのは親父のせいww
溺愛しすぎww


で、小鳥遊に女装にk表身があるか問うまひるwww
あるわけ無いでしょwww
しかし悪い空気が流れ結局やることにw
名前…


ことりちゃん


ww


で、親父来店w
銃を見せ付ける  しかし偽者
偽者でもあぶなすww


で、溺愛のLVを遥かに超している親父に対して
ことりちゃんから小鳥遊に(説教タイム)ここはまるで、神上さ(ry


で、完全に恋に落ちたまひるでした
まひるの恋って実るのかなぁwwいr


EDはまひるの声優m、藤田咲さんが歌いましたね
いい歌だと思います


次回 疑惑の真相…、なずな働く。


できる妹(悪女?)なずなの登場
まひるもどうなるのかな??