けいおん!! 第9話 期末試験!

期末試験あまり関係なかったなw

あずにゃんさんですwww


いきなりジョギングを始めた唯 ハイテクTシャツを着てww
前回で、ときかく一生懸命がん¥ばるということで、まずはジョギングww
テストもがんばることに


その帰りに隣のおばあちゃんと会い、「ギターをがんばってるね」といわれる
勉強をやる予定が、ギー太の練習にwww


で、勉強をがんばることに
ホントにがんばってる唯です


で、おばあちゃんから演芸大会を薦められ、出場することに
1人で出場することに


それに共感した梓も一緒に出場することに
唯と梓で、「ゆいあず」というユニットを結成!
CD化ですね  わかりますw


唯がおばあちゃんに、梓を紹介するとき
唯「あずにゃんだよ」
おば「あずにゃんさんね」
ワロタwwww


で、当日最初はコントで、唯ボケ、梓が突っ込みで開始
ふでぺん・ボールペンの替え歌をテンポを変えてゆっくり歌うことに
しかし結果は参加賞w
こういうのは気持ちが大切ですね^^


テストはというと全教科…
高得点!  全部山があたったみたいですww
んなことね〜よww


次回 先生!
さわちゃん回ですね
どうなるのかな??