けいおん!! 第10話 先生!

さわちゃん回ですね
[rakuten:et-cn:10012777:detail]
こんなのもあるんだww


ということで、オリジナル(原作ブレイク)です


さわちゃんの様子がおかしいので、ばればれの尾行で追跡
そのときのムギの目の輝きがまぶしかったww
澪も何か墓穴でも掘ったのでしょうかね?いろいろって…

 
ファミレスでは面白かった
唯の場所はテーブル下ww
あんぱんで買収された唯でしたが、さすがの唯もダメだったようでwww


で、ファミレスでの一件後、さわちゃんと話してた人は軽音部のOGの人でした
実は…なんとさわちゃんは…結婚することになって…



!?


!???!!??!?
冗談ですね わかりますw


で、本題は軽音部で、同期だった子が結婚することになり、そのときの演奏をしてほしいとのことだった
しかしさわちゃんはおしとやかキャラなので、難しいとのこと


で、当日放課後ティータイムのメンバーがメイクをして登場
そこだけはDEATH DEVILを名乗り演奏を!
しかし唯のギターはいつもどおりなので、ミスが多い


はい!
さわちゃんタイムです
スイッチが入りました!
めがねを取り、ギターを手にし、歌うさわちゃん
これもCD化ですねw


まぁ学校でもばれてしまったのでどうなるかというと…
人気はそのままというww
結局どっちでも人気ということでした!


次回 暑い!
手抜きを感じた予告だった
しゃべれwwwww