WORKING!! 第10話 疑惑の真相…、なずな働く。

アニメ関係ないけど…更新ネタがないなぁ〜w

WORKING! 種島ぽぷら フタつきマグカップ

WORKING! 種島ぽぷら フタつきマグカップ

やっぱりあった ぽぷらカップ


いきなり、山田と相馬の前回のあらすじからw
しかしそのOPで山田の入りがwww テケトーだなw


で、いきなりですが、タイトルへ
塾帰りのなずなが偶然目撃したのが兄と、まひるのツーショット


その真相をしるべく、ワグナリアへ
まひるを直視


なずなの中ではマゾという疑惑を持たれてる兄、宗太w
真相を聞くべくまひるを直撃


しかしスーパー勘違いタイムw
なずなはマゾの確認
まひるは兄のことが好きか聞かれたと勘違い

なずな「お兄ちゃんは、殴られるのがすきなんですか?」
まひるが聞こえた台詞「おにいちゃんのこと、好きなんですか?」「はい…」


スーパー勘違いタイム発動!
さぁここからおもしろくなりますねww


次回 あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊へ