化物語 つばさキャット 其ノ伍

やっと完結!


仕事が休みなのでやっとみれました

確か前回は3月くらいでしたっけ?
まぁいいんですけど…


OPだけはなんとかしてほしかったですww
実写は無いww


まぁ感想はよかったです
ちゃんとやってくれて(そこにww
正直前回の内容はおぼえてませんでしたが、まぁ人間の記憶はすごいもので、冒頭見たら思い出しましたね…w


で、翼はアララギのことが好きということで、死ねばネコもいなくなるというむちゃくちゃなことでしたが…

首の出血量ハンパねぇw
絶対死んでますww

でも最後は忍でしたww
噛み付いておkww


そしてなぜ生きてるアララギさん
眠っていた翼がかわいいですw


まぁ終わりましたが、OVAとかありそうな気がしますなんとなくw