WORKING!! 13話(終) デートと言う名の”決戦”、小鳥遊と伊波のそれから…

気づけは7月…初更新がこれww

キャラクタースリーブコレクション 第26弾 WORKING!! 「種島ぽぷら」

キャラクタースリーブコレクション 第26弾 WORKING!! 「種島ぽぷら」

さっぱり最後はぽぷらでしょ  ってことでこれw


前回の続きからです
まひるとデートすることになった小鳥遊
しかしそこに現れたのは小鳥ちゃん(第9話参照w)


うっかり水をこぼしてしまった山田w
うっかりならしかたがないww


で、結局こうなりましたということですw
3人は(ぽぷら、山田、相馬)は尾行する気満々ww
しかしいい人佐藤さんは
ぽぷらに「飯おごってやる」
山田に「相馬が服買ってやる」
相馬に「こないとぶん殴る」
最後恐喝!?


お店では松本さんが奮闘
ついに最終回で声が出たwww
1話のOPからいるのに最終回だけとかwww
悲しいな 川瀬さんお疲れです!


まぁデートはまぁまぁ成功でしょうかね???
どうやったら成功になるのかわかんないですけどww


まひるにとってもいい感じでしたしね^^


しかし最終回はまひるがかわいくみえたww
俺はぽぷらが…  はっ!(゚Д゚)


ウワキダメ


WORKING!!は面白いですね^^

コミックも結構出てますからもしかしたら2期もありそう
だから…  2期マダー?