けいおん!! 第13話 残暑見舞い!

2個目  なんか先々週と一緒ですねww

figma けいおん! 中野梓 制服ver.

figma けいおん! 中野梓 制服ver.

2年生回です 
むしろあずにゃん回w


というわけでいきなりですが、夢落ちおおすぎww
①スイカとてんぷらの食べ合わせww
②澪が1人でホラー映画を見に来ている
③福引のバイトで梓にフィンランド旅行が当たる
前半だけでこんなにww


まぁでもおもしろいからいいww


Bパート
憂、梓、純で、プールへ
憂は胸おおきですww
純はどうでもいいww
梓は色がおかしいww


さすがに後半は…あるんかい
ウォータースライダーで焼きそば付き…
もう、意味がわからん…  しかしそこのバイトのりっちゃんがまた似合うなww


やっぱり5人そろったときが、一番梓も楽しいそうでしたね
いい笑顔〜^^


最後は風呂でしたが、湯煙がいい仕事したな…
BDではなんとかなるんでしょうか???w


次回 夏期講習!
相変わらず意味がよくわからい予告でしたww