けいおん!! 第15話 マラソン大会!

OPは中毒性ありますね〜

はいOP買いましょうね 俺は…買いませんけどw


視聴者が全員思ったでしょう
ラソン大会の後におしるこはおかしいとw


イジメじゃねーかww


明日雨なら中止だよね完全なる晴れフラグww


で、当日!
澪は最後にゴールすることが恥ずかしいということで、先に行くことに
しかし結局はいつもと一緒ですw


で、途中で唯がいなくなります
お約束かw


しっかし誰も息切れしないなーw
純だけだしwww
なんかわかるけどw そこらへんもちゃんとしてほしかったりしますねw


走ってる途中で新しい歌詞か思いついた澪
まーたCDかww


で、唯はまさかのおばあちゃんの家で栗羊羹を食べてましたwww
おいwwwwwwwwwwwwwww


で、りっちゃんいいフラグ立てたねw澪に


で、案の定…
やりましたね…澪ww
しかしかっこよかったwwGJ!


次回 先輩!
いい加減軽音部っぽいことしましょうねww