オオカミさんと七人の仲間たち 第3話 おおかみさんうさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる

ナレーションに早く慣れたいですwww

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)

乙姫回です


子供時代の乙姫hあ今と違いすぎですw
浦島イケメソですw


乙姫の同じクラスメイトだった宇佐美(くぎゅううです)との女の戦いが!
まぁすべては浦島がまいた種でもありますw


まぁとりあえず今回の以来は乙姫を1位にすること
で、御伽銀行の女性メンバーも全員参加することに 大神さんも、メイドも、魔女もww


しかし高感度をあげるというわけではなくむしろ下がってますが・・?
どうするんでしょうね??


で、当日
みんな水着の中…
オオカミさん!水着!!
着てほしかった…w


で、結果は案の定高感度下がりまくって結果は10位以内にも入らない結果に
しかし、一票だけ入ってました
それは浦島の一票で、その重みを知ってもらうためだったのです
いやーやるねw


しかし謎だったのは魔女娘に3票入ってたことですねw
誰だよいれたのwww


次回 おおかみさんとおつう先輩の恩返し