けいおん!! 第16話 先輩!

全然アニメ見れない… 仕事忙しす…

こんなの出ましたね↑ 俺は買いませんけどw



というわけで、やっとこさ更新できますw
軽音部に毒されてる梓
「カムバック私!」 毒されたら中々元には…


梓×ムギ
ムギ株またもや上昇でしょうかね?
つまみ食いしてたことが判明w
なんか珍しい組み合わせですねw



梓×澪
梓は澪好きだなw
練習するかも思いきやお茶の準備をしようとしてしまったw
素でしたねwww


梓×律
ここをもうちょい長くやれよww
律の課題をやるために家へ
もうなんだか、律の家へ遊びにいった感じです
そこでの手料理を  …



な、なんだと!?



是非ハンバーグ食べたいですm(__)m


梓×唯
まさかのとんちゃんww
ギターのことでわからないことと思いきや、どう読めばいいか解からないようで…
3年間音楽やってますよね・・・???


最後はネコミミ落ちでしたけど…
梓は完璧に軽音部に毒されてることがよくわかりましたねw
最後の赤っ恥の顔もかわいかったww


次回 部室がない!
もともと使ってましたかね???w