オオカミさんと七人の仲間たち 第4話 おおかみさんとおつう先輩の恩返し

2個目ぃ!

Ready Go!

Ready Go!

OPいいよね!


大神さんってかわいいですよね?
かわいいところがあるっていう感じですかね?


おつうさんの人気パネェww
で、亮士がおつうさんを助けました 主人公っぽいですねw
しかし助けたことによる極度の恩返し病ですww
亮士乙ww


で、いろいろありましたw
(ry


最初大神さんが好きだった小説家が近辺に…

お約束過ぎるwww


で、おつうさんが過労で倒れます
御伽銀行がとった行動は…


おつうさんにとにかく尽くすことでした(8人でw)


大神さんが最後に言った言葉はそのとおりですね!
アニメ見て聞いてくださいw


しかし…最後は大神さんと林檎の部屋にいまいしたww
わかってるんでしょうかねww?


次回 おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く