けいおん 第18話 主役!

澪回なのでしょうか??

DVD&BDが発売されましたが買ってませんw


文化祭の出しのものでロミオとジュリエットをやることに
澪がロミオ  律がジュリエットをやることに
唯「ロミオなだけに「ロ澪」があってるでしょう」


うまいとおもいましたがねww


りっちゃんのジュリエットはなんと言う俺得w
しかもムギが脚本なのでどうなることやらww



梓も…(≧m≦)プッ
思わず笑ってますww


ちなみに唯は「木G」の役です    え・・・?!?
何人いるんだよww



そして、澪はこういいました
「すまない、実は私転校することになったんだ」
「パパの仕事の都合でイルクーツクに移住するとなったんだ」


まぁ…パパにはびっくりだなw



で、りっちゃんはシェイクスピア全否定しましたw
まぁ律らしいですww


結局律の家で練習することに
聡…ナイスリアクションd><b
急に律が澪のマネでやり、澪が律のマネでおこなったらできてましたww


なので…
律は…澪が演じるジュリエットを想像
澪は…律が演じるロミオを想像することに
めんどくさいですねwwwww


しかし問題が…
声の量&恥じらいでした…


なので


特訓開始!


原作に戻ります
メイド服を着て接客のし、人前に出る恥ずかしさをなくす特訓だそうです


まぁ想像はできてましたが、律のメイド服は微妙ですが…カワイイですww≧ヮ≦
澪は最後完璧な笑顔で接客でできてました。
しかし笑顔で、気絶してましたがw


出し物も大事ですが、軽音部はどうなるんでしょうかね?
梓も言ってましたが、ライブは????


次回 ロミジュリ!
その次がライブでしょうかね?