オオカミさんと七人の仲間たち 第6話 おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん

かなり更新が遅れましたが… キニシナイw

黒子になれてきましたww


電話での亮士の声はやばいですねw
誰だっ!?て感じですww


ということで、過去編です
なぜ林檎と大神さんが仲がいいのかがわかります


といっても完全にはわかりませんが…まぁ確実に前回の鬼々島高校の生徒会長が関係してるんでしょうけどね(大神さんは)
林檎は相変わらずの毒林檎っぷりですww


大神さんの過去は壮絶そうですが、林檎だけは知ってるみたいですね
亮士は大神さんに対してこころから信頼できるのでしょうかね?


しかし…
8割過去編というのもww


最後はもう一度大神さんに告白しましたねw
野次馬もいましたが、大神さんはうれしそうでしたね



次回 オオカミさん地蔵さんとダブルデートする