オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 オオカミさん地蔵さんとダブルデートする

亮士イケメソすぐるwww

赤頭巾ちゃん御用心

赤頭巾ちゃん御用心

EDですがなんかそこまで好きになれないww


今回の大神さんは
カワイすぎです
で私服にしろ記憶喪失になってからも
むしろ記憶喪失後ですね^^


しかし…ヒメには及ばない!


依頼でダブルデートすることになった大神さんと亮士
まぁ2人にとってはいいんではないでしょうかねw


まぁその地蔵さんというのが、ストーカーみないな感じのひとなのですけど、別にいやなことはしていなが、アレはやりすぎww


つーかどーやって入ってたんでしょうww


あと一瞬ですが…
クレープ食べるとところに黒子と美琴がいましたよね?
やっぱりやってきましたねwwJ.C.STAFF   しかしGJw


まぁ今回はかなりおもしろかったですww
神回ともいえるかもしれませんね!


次回 おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い