けいおん!! 第19話 ロミジュリ!

原作が9月で終わるようですね…

アニメももうすぐ終わりですからね…(´・ω・`)ショボーン


まぁ今回は…
モブが活躍しすぎですww


そして…

圧倒的木の存在感wwww

なんでしょうねあの唯の存在感はww


あれはいるんでしょうかね・・・??


今回梓はかなりすねてましたね
確かに軽音部の練習ができてませんでしからね


しかしロミオとジュリエットのときの律はかわいいですね
澪と一緒の時に笑ってたときです
そのあとの木(唯)がくしゃみしそうでしたが…あの顔wwwww


いい劇だったんでしょうけど…やっぱ木がねww


ということで、劇も終わり軽音部のメンバーは泊り込みで練習することに
まぁ練習するのかな?とおもいましたが、あまりしませんでしたww


さわちゃんが作ってきたあのTシャツはおそらくといいますか…
発売されるでしょうねw


あとキャラソンがまた出ますね
9月21日に唯と澪がでますね
まーたランキングがwww


次回 またまた学園祭!