オオカミさんと七人の仲間たち 第8話 おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い

まーた見るアニメ(ry

最近多いようなきがします
変なネタしこむのw


というころで、最初の5分はスルーしますw
今回の以来は嫁探しの手伝い
ねずみ住宅という大きい会社からの依頼です
嫁の条件ということで、仕事がしっかりできそうな人ということで、タイミングよく現れた…アリスさん登場w


アリスは俺の嫁
俺はシワがあろうと無かろうと好きですw


次は家庭的ということで、地蔵さんです
しかし地雷女ということで×
地雷女wwwwww


自分とつりあわせるということで、家柄が裕福な乙姫さん
まぁダメですねwww


そこからは各回登場したキャラです
宇佐美は腹黒い(コールタールの海)ので×
舌桐すずめ くだらない話をするため罰 イミフww
そこから…
逢坂さん、櫛枝さん、川島さん、御坂さん、白井さん、佐天さん、初春さん


!?!?
同じ会社ですが、大丈夫なんでしょうかねwww


で、結局は幼馴染の子にw
なんだったんでしょうねw


あの豚は林檎さんの自主作映画だったようでww
クオリティぱねぇwww


次回 おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫