生徒会役員共 第8話 あ!?お前は朝のイチゴパンツ! 筆おろしが流行るかもしれん みんなの分まで私が戦う!」

生徒会会則やっつ…
やりすぎは及ばざるがごとし

生徒会役員共 2 (DVD)

生徒会役員共 2 (DVD)

確かに意味わかんないねww


Aパート
共学になってから初めての体育祭なので競技を考案中
しっかしモザイクばっかりwww
逆に普通なのは無いのですねww


スズとコトミの初がらみがありましたが…
コトミ「タカ兄って…ペド?
スズ「せめてロリって言え!
どっちもダメでしょうwwwwww



Bパート
新キャラの五十嵐カエデです(風紀委員長)
男性恐怖症のようですがWORKING!!の伊波ほどではないですからww  かなりマシなほうですねww
で、用件は前話の海話で、外泊がばれて(ランコのせいでw)生徒会長としてどうなんだということでしたで、解任を要求
しかしシノは懐妊しないとのこと  ぉぃw


別パート
いったれスズちゃん!
これいる!?ww
しっかしホントにちっちゃいなww


Cパート
柔道部の初の練習試合を応援に来た生徒会メンバー
しかし直前の怪我でシノが試合に出ることに
一回もやったこと無いのに受身もしらないのにどうなんでしょうねw
しかし受身は小説で知ってるようでww 何の小説だよww


まぁ寝技で勝利しらようでw
大将に勝つとかすげぇwww


次回 「いくらで買います?」「なるほど!関係ないな!俺たち!」「ベネズエラ