オオカミさんと七人の仲間たち 第9話 おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫

今回は林檎の話

オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫)

オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫)

この話です


というわけでいきなり夢の中でスタートしました
林檎の過去がかなりわかる話です
なぜ1人でずっといるのかということも


それは…
ミス御伽学園で優勝した白雪さんと関係あったようで…
なんか壮絶な過去もってますね…


まぁそんなことより…
いきなりですが

水着!
アリスさんは白でしたね^^
いやーいいね^^b


胸はともかく…w  ねw


で、白雪さんがプールで溺れます
え!?
どれだけ深いプールだよwww


林檎さんが登場して、人工呼吸します
するのはいいですけど、人を呼べwww


二人は和解してよかったですね


次回 おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日