生徒会役員共 第9話 いくらで買います? なるほど!関係ないな!俺たち! ベネズエラ 

生徒会会則ここの〜つ
コンドームは忘れずに持ち歩け

生徒会役員共(4) (講談社コミックス)

生徒会役員共(4) (講談社コミックス)

言うと思わなねーよwww


Aパート
まぁずっとそうなんですが…会長はどこから情報を得ているんでしょうねw
下着の件だったりww
そしてタカトシがついに突っ込み放棄しましたねwww
なんと!
生徒会で、新聞を作ることになり写真はランコが今までとったのを(有料w)
その一枚の写真で「頭をぶつけてしまった津田君…をうらやましく見るスズ」
スズ「これじゃあ私が身長にコンプレックス持ってるみたいじゃないですかー!」
いや、実際そうでしょwww

エッセイをやることになったタカトシ
内容は超感動するようで…
どんな内容だったんでしょうww


Bパート
宣誓が…
「宣誓 我々はスキンシップに則り 性交を堂々と行うことを誓います!」
どこが完璧ですか?アリアさんwww
前日の夜…
タカトシ 妹にオナ○ーはするなと警告
スズ 寝る子は育つ
アリア ていそうたいははずすようで
シノ 楽しみで寝れてない(一睡もw)

体育祭がはじまりましたね
しかしホント男子生徒にとってはハーレムですねw
タカトシ以外の男子生徒は関係ないけどなw

借り物競争で
スズ 目標にしてる人
背の高さ上届かない場所にあるあんこ茶を買うのが目標らしいです
アリア ペットにしたい動物
人間も動物ですがwww
カエデ 男子生徒
オワタwwwww
シノ ???
なんだったんでしょうね もしかして気になる人?


Cパート
サークル対抗リレーです
アナウンスで「怪我をしないようにがんばりましょう」
怪我するの?リレーでww

風紀委員会と生物部、新聞部、学園のためうま(生徒会)
順番はタカトシ→シノ→アリア→スズのようで
しかしスズ 意外と足はやいですねw

終わったあとにアリアはなぜそうなるwww


番外編
あれはいりますかねwww


次回「メイドは見た!お嬢様の淫らな(略)」「俺にそんなキャラ設定は無い」「私でよければ付き合うが」