オオカミさんと七人の仲間たち 第11話 おおかみさんと羊の毛皮を着た狼

大神さんがピンチですね

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)

もう↑無いwwwww


御伽銀行で、無事なのはリスト、亮士、林檎、魔女だけ
で、たすけに行きます


まずは…アリスは俺が助けに(ry



おつうさんの奴らきもいですね〜www
みんなコス好きとかwww


乙姫&太郎ですが…
賢者モードの太郎で一撃
乙姫は怖いですwww


しかし猫先輩の過去が意外といいますか、声が似てたからなんか予想はできてた人も多いかと


つーか亮士の賢者モードはハンパねェwwww
一発いれたしね


最後はリストの目が開きましたがww
何をリストは考えてるんでしょうね???



ED後の後の大神さんはかわいかったです^^
しかし亮士のだめっぷりは相変わらずww



次回 最終回 おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女