生徒会役員共 第11話 それは津田君の使用済みティッシュ 下着もつけたほうがいい? サンタさんの性癖

生徒会会則じゅういち〜
授業中の私語はダメだ!
あれ!? まともになってるwww

生徒会役員共(4) (講談社コミックス)

生徒会役員共(4) (講談社コミックス)

Aパート
まず、前回とタイトル違いますw
まぁいいやww
コトミ…試験落ちるぞww
津田のつかったティッシュが放置(インクがついた為)
それをアリアが説明 間違ってないですが、やめてほし いですねwww
前回の文化祭でムツミは空手部に勝ったようですね
すげぇ  そしてムツミの将来の夢は
お嫁さんだったw こんなに強いのにw


Bパート
津田を引っ張り合う2人を目撃するスズ
その後絡み合う2人を見るスズ
なんなんでしょうねwww
掃除中棚の後ろからなんでリモコンがwww
というかずっと動いてたの??? アリアさん?!
窓がきれいに磨かれて…津田が一言
会長のほうがキレイですよ
な、なんだと!?
会長が磨いた窓がね…


Cパート
クリスマスパーティーをすることになりアリアの別荘へ
津田…超ハーレムだなw
コトミの性癖は子供のころからでしたね
というかなんでそんな言葉知ってるんでしょうねww
プレゼント交換のときですが…なんでニコニコ風なんでしょうねww
あ、そうそう津田には出島さんのバイ○が
しかし、会長から津田へプレゼント
中身は…震えてましたwww
外にて…
白石サンタ登場です
なにかプレゼントを渡しましたが…同じでしたwww



次回 「一般的な恥じらいです」「征服は半脱ぎが相場だよ」「君なりの露出プレイじゃなかったのか?」