けいおん!! 第24話 卒業式(最終回)

ついに最終回!


3年生の唯たちがついに卒業…
しかし遅刻寸前ww


といいますか憂すごいですねww
エスパーwww


卒業式会場に色紙を持ってく人がどこにいるんだよw
しかもそれを唯がw
そわそわしてさわちゃんが気になりだしてます
それを澪が気づき唯へ伝言
「さわ子先生が気にしてる」から「さわ子先生が失敗してる」www 



ちなみに犯人は律でしたwwwww


「はやく書きなちゃいねー」
カワイイ!>ヮ<


さわちゃんのことでも中々ですww
というかさわちゃんの素がでましたしww


そして…
軽音部員として1人になってしまった梓…
すごく強がってますが、卒業証書の筒をみたら…涙腺崩壊!


そりゃぁね


本音もでるよね  


泣くよね


俺もうるっときたけどねwww


最後には梓のために作った曲をプレゼント!
タイトル「天使にふれたよ」
いい曲でしたw


どうやらアルバムについてくるようで…
まぁ落とせばいいはなしなんですけどねwww



次回 番外編 企画会議!
まだあるんかぃww