とある科学の超電磁砲 第11話

最近上条さん来ないなー
あれか?「にゃんこい!」に出張したからか??



まぁそんなことはいいとして・・・



美琴VS木山    開始!
木山はいろんな能力の多重能力者で、つまりチートですw
木山先生頭いいな 空き缶の使い方ウマスw
でも美琴あいかわらず強いなw    戦い方がうまいw
 


美琴「零距離からの電撃・・・あのバカには効かなかったけど、いくらなんでもあんなとんでも能力持ってないわ    よね!」



そりゃそうだw 上条さんは現在「にゃんこい!」出演中なので出てきませんw
そして電撃をもろにくらう木山


そして謎のシンクロw
木山の過去が・・・
そこでスペシャルゲスト!  



                    「けいおん!」より律登場!



キャラ名はもちろん違いましたが、もろに律でしたwwww
声優さんも一緒でしかたらねww

人体実験の過去を知った美琴
しかしあのダイジョーブ博士はいかんだろ!

最後には木山からなぞの怪獣(?)出現!


まぁ来週で最終回かな?
どうなるのことやら・・・・