夏のあらし! 春夏冬中 第11話

一(はじめ)は微妙にバーローに似てますよねwww

というわけで今回は潤がめっちゃ成長期(?)に達する話w
胸とかでかくなりすぎww

方舟(漢字あってるのかな?)にいくと嵐に会い事情を説明中に一登場w
「潤の姉の涼子(漢字(ry)です」
似すぎだろwww
男女の兄弟でも似すぎだろwww  ちょっとは疑えwww



とまぁそんな感じになり
実は今日潤の誕生日だった。そこでサプライズパーティーをやることになっていたのだ
当然本人目の前にしてのネタバレwww


怖いもので「まんじゅう」ってw
落語かっヽ(´o`;


途中でずっと流れてた音楽が「コンピューターおばあちゃん」とかなついwwww
自分と同世代ならわかるかとwww


あいかわらずのネタっぷりw
まぁなんだかんだで元にもどり、いつもの潤に戻り、サプライズがある方舟へ


まんじゅうを突きつけられた瞬間に・・・
潤「うわーびっくりしたなーもー」「まんじゅうこわいよー」  テラ棒読みwwww
演技がwww


そしてパイ投げ
いつかやってみたいなぁ〜



とこんな感じでした。
次回は最終回かな?