君に届け 第11話

サッカーの影響で放送時間が・・・

というわけで前回のネタバレからですww



胡桃は爽子に早坂が好きということを告げたのだが・・・
爽子の心の中では早坂は特別な存在になりつつあった。
2828ですね^^


胡桃の中では爽子は協力してくれるかと思っていた(単純だからかな?)
そして本性が・・・


胡桃「私みたいにかわいくて人気者は、努力するしかないんだからね!!」
なんちゅー一言wwww
爽子「そして私は陰気者で得をしていたのか・・・」
そんなわけないからwww



そして体育祭
千鶴はすげーなおぃ    赤T目立ちすぎwww
そして爽子の瞬間移動wwwww  こ、こいつできるwwww
靴をぶっとばしてしまいそこへ胡桃
もろフラグですね。わかりますww



そして胡桃が来て靴を返したあとに・・・

胡桃「梅は・・・私の・・・唯一のコンプレックスなのに・・・」
そりゃそうだろうなw


そして一緒にグラウンドへ
そこでまさかの事件が!
あの人の名前を覚えない龍が・・・「爽子!」「倉沼爽子」
おしい!90点!
衝撃(?)を受けた早坂


そして魔球を投げるモブキャラ
その球が爽子に!!
そこで龍がナイスキャッチ!!!!   GJ(゜∀゜)b
胡桃はそれをきっかけに龍とくっ付けようとしようと仕掛けるw
相変わらずの黒さwww

さぁ来週はどうなるかな?