おおかみかくし 第2話

前回どうやって終わったか覚えてない・・・たしか転校したでおわったのか?                     もうひぐらし見てるみたいだわw


いきなり消えた小笠原はいまだに謎のまま
博士が狼の話をしたら全員は知らないようで・・・ ホントひぐらしだなwf^_^;
五十鈴と眠が口論なにを話したのか??
でもかなめだけはちゃんと覚えてるようで転校して一ヶ月位といっていたので影響がまだない・・?         
五十鈴の急に兄登場で送ってもらうことに                                        そして博士の父に会いに行くことに


そしてここの伝説(狼)を話すことに
そのでの五十鈴は暗い顔をしていた いったいなにがあるんだ??



八朔祭りの特訓がスタート  特訓するの?!(゜д゜;)                                 家に着いたら五十鈴の兄が そこにすっ飛んできた五十鈴


そして兄討論開始!  ブラコンか??
五十鈴は旧市街出身だったようで  なんかフラグが・・・??


ぉぃ  もっとやれよwソファーで二人きりなんだからww                                でもなんかありそうだな・・・
妹マナは五十鈴の兄にさそわれドライブへ                                        マナは空気よめといってるみたいだなww
 

八朔〜八朔〜♪のCM後今宵も誰かが・・・死んだ?いなくなった?引越しだなww                     最近引越しがはやってるんだな そうに違いないw

というか次回予告のあの歌(なんだっけなぁ〜)怖い(゜д゜;)