おおかみかくし 第3話 衝動

はっさく〜はっさく〜♪が今日も聞けるかな?


前回ドライブを約束してたのでマナは楽しそうでしたね^^
ずっと思ってたんですが、OPに力が相当入ってますよね?


どうやらキャンプ(?)に来たようですね 元気な五十鈴 元気の無い博士

まぁ魚も空気よんだなw 主人公は釣れないというw
空き缶を釣るとは! もうお約束だなw

五十鈴がいないことに気づき探してたら五十鈴の服が!?(゜д゜)
こ、これは!? 水着フラグ!

と思ったら、「かなめ」も着てきたw これはいい演出w
テラサービス回  もうポーズと完全に狙ってるだろ!!
まったくけしからん!
                  ふぅ・・・


釣り人はなぜかにらんでましたね 完全に何かありますね 
すごく「ひぐらし」っぽいですw


アニメでは川に落ちて、風邪引くのは毎度のことだが・・・お約束w
結局病院へ 担当医は眠の
そしてなぜいる!? 五十鈴の兄w 
車内の中で話をしてたが、もう完全に・・・アァー!でしたが・・・
実際はどうなの?ガチホモ!?

あの医者「眠ちゃん」って呼んでんのかよw
なんか・・・キモイですwwwwwwwwwwwwww


今夜も誰かが襲われましたね・・・


最後はあのセーターのにおいをかいでましたが、いろいろ怖いな(゜д゜;)