デュラララ!! 第3話 跳梁跋扈

すみませんこのタイトルなんて読むの??? 読めないorz


前回は回想的なことだったので、スルーします

サイモンはいい人なんだろうね ただ怒らすとヤバイということなので、近づかないほうがいいってことでしょうw


学校ではクラス委員を決めてるとこでした
帝人はやるかやらないか微妙なとこww
しかし杏里はみずから挙手!  
最初のクラス委員決めって結構こうなりますよね 気まずいか その逆かw
そして結局男は帝人がやることに 最初から手を挙げてろぃ!


放課後は紀田と一緒にナンパへw  
とそこへ遊馬崎、狩沢、門田、登場
どうやら夜桜四重奏の作者のヤスダススヒト先生のサイン会に来たよう・・・      な、何だと!?(゜д゜) いきたいwwwwww

杏里は誰かを探しているようで・・・有馬(?)という人を探しているのかな?? そして違う つかこのキャラ夜桜の鈴に超にてるよなww


杏里はベタないじめをうけて、そこに帝人&折原登場
折原はめっちゃヤバイです (゜д゜;) なんか怖い 別の意味で・・・
まぁ何とか助け(折原が・・・)出てきたとこに・・・平和島登場
はいフラグ
まずは座っていた折原にコンビニのゴミ箱を投げつける
つかあれだけでも血だ出てもおかしくないんだが・・・ なぜでない!?
ケンカへ成長 まぁ読めたけどね 
ともったらさっきやられたやつが来て10人以上つれてきて平和島をモブが不意打ち なぐられるモブw そしてなぜ脱げる??
もう手つけられないなw
とそこにサイモンは降ってくるw 説明ではビルの上の人に寿司を出前に来てたようで いやいや飛ぶなww


その間にやっと逃げた帝人と杏里 手なんかつないじゃってw2828
なんかフラグがたったかな?と思ったんですが、得に無いようでww

これからどうなるのかな?
しかしEDいい曲だわ