おおかみかくし 第5話 暴走

だめだ! はっさく〜でどうも笑ってしまうw


前回(昨日)博士はみたものは事実なんだが、痕跡もない
一体どうなっているのやら ホントひぐらしぽいですわw
この日五十鈴が学校を休み、眠がこっちを見ていたり、あまりないことが、多々あったようでw
しかし五十鈴の兄が、精神的な何かで、いちゃってました…
都市伝説に詳しいかなめに聞いてみても大鎌をもった少女といのは聞いたことがないよで
赤いホタル、生気を吸うというのはありあましたが、一体どうなっているのやら…


おおかみかくしには珍しくネタをw(まぁもともとあったけどw
あの感動作南極物語が「結局南極物語」で帰ってきたw
2匹の犬の感動シーンが野犬化してたお話でww みたくねぇw

そして…はっさく〜はさっく〜wwwwwwwwwwwwwwww

ゴミを捨てに行こうとしたら、そこで五十鈴兄と遭遇
いきなりキスをを迫ろうとするが、これは生気を吸うためにやっていた
これでつながったな あの車での意味が まぁ誰でもよかったんだなw
もちろん博士は逃げたが
そこであらわれたのが、五十鈴兄に恋してた人(名前何??)
生気を吸い取られ逃げる兄 しかしそこでまってたのは、死だった…
まぁ眠がどう考えてもやってるんでしょうけど、掟のようで涙を流しながらやっているようで複雑な心境のようで…

そして五十鈴が学校へいつもの笑顔で来たようできてない感じでした…
最後は五十鈴が博士に兄のことを告げる
殺されたと…  さあ〜眠がどうでるのかな?
そして次回予告が「恋」ですが、どうやったら恋にもってくるんだよwww
わけわからんwwwwwwww