デュラララ!! 第5話 羊頭狗肉

やっと3人の話ですね まぁ1〜4をやらないとつながりがないのはわかってましたけどね…


セルティがどうやら運び屋の仕事中で出くわした切り裂き魔
まぁどうやっても死なないセルティには意味なしw


毎度のように紀田のナンパぶりはかわらずw
というのも杏里といつの間にか仲良くなってるしね…あいかわらず胸でけーなw
それをねらって変態教師が近づいてるしねw
それを助ける紀田 まぁあの性格からして、何とかなりそうな気もしますしねw
帝人も杏里に対してやさしいとこもあれば、時には厳しくはっきり言うタイプのようで
それで紀田は帝人とずっと一緒にいたいんだなぁ〜
いいよねそういう友達って^^

その後みんなと別れた紀田は1人でぶらぶらと…
どうやら帝人に裏の世界に行ってほしくないと思い、門田のところへ
いろいろ情報をもらい帝人を助けたいようです
しかしあのセリフから紀田は1回裏の世界に行ったことがあえるような感じでしたよね???


あの病院の人もそうだけど、そこに折原もやってきてどうやら結構親密な関係!?

そして不良に絡まれ微妙にピンチw 全然びびってないなぁ〜w
そこに帝人登場…したが何ができる!?
まぁ騒ぎに動じて逃げた2人w

この2人はずっと仲のいいままなんだろうな〜^^