とある科学の超電磁砲 第18話 あすなろ園

レールガンはどうやら全部のキャラを主役にした話をするのか…


いきなり官僚に殺されかける黒子w
翌日かな?官僚が出かけるとこを目撃 これはお見合いとか言ってますけどどう考えても違うだろwww
ついたのは保育園的な養護施設 身寄りのない子どもがあつまるとこだった
官僚はボランティアとしてここに来ていた…と言いたかったが実は男目当てでもあったww

そこには初春と、佐天もいたw テストが駄目だったようで…
そこで黒子は恋のキューピットになろうと提案 当然面白がってみんなも参加 美琴は微妙な感じでしたがねw

で、帰ってきた官僚に告げたところOKってwww 
なんか照れてる官僚が面白いwwwwwwwwwwwwww


まずはケーキを一緒に作る作戦のようで
どうやら官僚は家事全般が苦手のようで… これはw
なんでケーキを買ってくるだけで怪我するんだ?
川に落ちるんだ???? どんだけ緊張してたんだ?


で、子供たちにいい雰囲気のところに地震が発生w
アニメの中でも最近地震が多いようでw
そこで体を張って子供を守る官僚 それを見て尊敬する大圄先生
もうこれは別のフラグが立ってる??

そこに電話が…大圄先生からだった
相談があるというのだが、来てほしいとのこと
あぁ〜これは完全なフラグだわwwwwwwww

案の定結婚のことを話し始めたが、年は関係あるのか的な
しかし結婚には年なんて関係ないという官僚 まぁそうだけどね
そして翌日黒子たちに服を見てもらうい、ちゃんとした報告へ
まぁ地獄フラグしか待ってないですけどね…
しかも相手がここの園長先生だった…
何歳離れてんだよ!
いつも通りの官僚にもどりましたwwwww