バカとテストと召喚獣 第6話 僕とプールと水着の楽園――と、

というわけで、完全なサービス回ですw


冒頭からエロいぞww
どうやら雄二が遊びに来ているようですね
何にもない明久の家でどうやっているのか聞いてみると、現在は砂糖と油wwwwwww

雄二は明久にところてん、こんにゃくゼリーダイエットコーラをあげる
しかし全部0kcalwwwwwwwww  普通気づかないw
そして謎にコーラを掛け合うバカ×2w

べとべとになり、温水のある場所へ そこは学校のプールだった
まぁ当然のようにバレます そして罰としてプール掃除w
みんなに声をかける雄二 ムッツリーニも誘うがパス
しかし姫路と美波もさそうとのとこ
そしたらなんというイケメンにwwwwwwwwwwww
あとは霧島にも声をかけるようで
おや めずらしいですね と思ったら命がないということだった…

秀吉がなんと水着を買いなおしたようです!!
トランクスに…
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんでだよ!?

秀吉っていう更衣室があり、秀吉って性別なんだ…
これ名言???


美波の胸はドンマイといしかいいようがない
何気に霧島は以外にバランス◎
そこでムッツリーニは死んでましたw
理由は姫路の胸でした… 犯罪級ですねwwwwww
美波はショックを受けドイツ語でしゃべってました… 声優すげーw
秀吉はまぁ店員にだまされたということになってますが、あれはあれでどうなんでしょう…
女の子用似合いすぎwwwwwwwwwww


美波はAorB 姫路はF? 霧島Cだそうですね 
秀吉は・・・?

そんでもって雄二は大変だし、なんかみんな勢揃いしてきたし…

また死のワッフルを作ってきた姫路…
ということで競争がスタート
しかしここで秀吉の水着がとれるハプニングが!
男なんですけどなんというwwwwwww
まぁ結果はどうなったんだろうねw

最後はみんなんで、銭湯へ
もう世間に認知されてんだな… 銭湯まであるとは…

まぁ今回はサービスシーンが多かったですw

PC早く戻ってこ〜い


実は今さっき見ましたw
いままでTV全然見てないので今見終わりました

ということで、ちづの恋ばなです(これ死語か?
なーんかみんな恋してますね^^
もうすぐ龍の誕生日でプレゼントを決めに買い物へ
去年が肩たたき券ってwwww幼稚園児かよ
というわけで500円以内で決めようとしていたらグローブ袋を見つけそれにすることに
書いてあるのが「野球馬鹿野郎」ってww
まぁぴったりだわな


爽子と一緒に帰っている途中に好きな人はいるのかと問う爽子
もちろんいるようだが実は龍ではなかった(゚д゚)
自分は原作を持って無いし知りません
なので驚きでした(゚д゚;)
ちづが好きなのは龍の兄だった
そしてどうやら龍の兄が帰ってくるようです
なんか言いにくそうだったのはなんでかな?
なんかあるのかな?
最後のちづの部屋でのショットはいい感じでしたが…思わず2828ww

次回はどーなんのかな?

ちなみに、やのちん…
大変でしたね(・ω・`)