ひだまりスケッチ×☆☆☆ 10月15日空の高さも木立の影も 4月26日〜27日恋愛上級者

なずなも朝の体操に参加することになりましたw
ホントは参加したかったんでしょうかね?


春になりなんか超上機嫌な先生
しかし去年の秋には超落ちこんでいましたw
宮子いわく理由は「春だから」「秋だから」
理由になってませんw

そして秋w
なんかいきりな吉野家先生がないてます
携帯を見ながら…彼氏?それとも・・・?
授業中でも異常に携帯を気にする先生 授業中くらいしまっとけよw
ダメだろ まぁもとからだめな先生なんですがねw
みんなに相談したらそれは恋かもしれないとのこと(沙英から

そして屋上から携帯を見てゆのは勘違いするw
まぁお約束だな
まぁ結果として見る場所がないようで…校長におこられてましまうので屋上にいたのでしょう
なんで泣いていたり、携帯を気にしていたかといいますと、携帯小説だったようです
まぁ予想はできてたよw
帰ってきて、ゆのも読んでみようとしましたが、よくわからないようで…
ゆのは今のままが一番だな

はいBパート
体育で着替えをロッカーからだしているゆの
そこで行く途中になずなを見かける
宮子は段ボール係と認識wwwwwwwww
普通科はどういゆうとこか知らないゆの
宮子は私みたいな普通の人といったw
宮子が普通だったらどうなってんだ  この世界は…
ヒロと沙英もなずなをみかける
こんどは違う子だった それに対し沙英はドキドキww
みんなで討論開始!&乃莉も
どうやら実際に聞いたほうがいいようになり、なずなの部屋へ



ヒロ ラブレターはいつもらった?
沙英 1つのアイスを2人で食べたのはいつか?
ゆの 抹茶味のアイスを食べたのはいつか?



え?????

でもなずなもつらい思いをしていようで…
嫉妬だったり、にんじんの件だったりw
理由を聞いたらそういうことだったようでw
しかしなんかほっておけないのはよくわかります
なずななんだものwwww