おおかみかくし 第6話 恋

前回恋ってなんだよと怒ってましたが、サーセンでしたw



五十鈴の恋でした
いつも通りの学校 しかしどう見ても無理している五十鈴
そこで博士は屋上に呼び出し話をきいてみる
告白じゃねーかw

しかし五十鈴も兄貴と一緒になってしまうのではないかと心配する母親
そりゃそうだろうな
この村の掟がよくわからんが死は確実だろうな
しかしこれは恋というものだと信じていた五十鈴は行動に出る

そこころマナはバイオリンを練習していたw(博士と一緒に
急に体調を崩し、急遽終了
その帰り道バイオリン聞いていた人たちが来た
なんか不気味でこれもなにかにつながっているんでしょうけどよくわかんないですw

五十鈴に呼び出された博士は兄のようになってしまった五十鈴を見てびっくり
そこに眠登場 そしてバトル展開へwww
あれ?
これなんのアニメだっけ??

まぁ五十鈴は死んではいないようですが、博士1撃で気を失うw弱いw

展開的にまた引っ越しかな?

これで最初のとこにつながりましたね